主にアイマスたぶんアイマス

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

宿泊先からおはようございます(朝6時)
とりあえずこれから仕上げです…タブPCばんじゃい!
…セリフ足りなくてもなんというか怒らないでね?
描き慣れてないちびキャラでも見てプギャーしていってください。

あとむしろこっちがメインな委託品があります。
詳しくはありさわさんのページにて。
律子グラスの迫力にくらくら

コピー本はいつものぼったくり100円で
グラス2種は向こうにもありますが中身ランダム700円です。

続きに拍手レスとちょっとしたお知らせ


12/22
tmさん
>ミテマスヨー
ミラレテマスヨー



とりあえずコミケ参加は今回が最後になります。
サークル・一般に関わらず関東に出るのが最後になるので…
また関西でオンリーとかあれば積極的に参加はしたいと思います。
近場のコミトレは仕事で行けませんが^^;
いじょー
