主にアイマスたぶんアイマス

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はじまりましたね!
という事でなんか描いてたもの。(途中)
小烏さん

(小烏さんのつもり)
こちらから画像一部頂きましたスミマセン
仕上がるまで待ってたら投票受付終わっちゃうと思ったので。

まあ置いといて。
im@s MAD Survival Championship 2
大会主催者様Blog
皆悩むといい!
前回は締切間近だったので参加できなかったけど今回は参加。
って今も締切目の前だったりしますが!(地元合同誌が22日まで)

続きに全エントリ一言メモ。
P名とかも出しちゃったりで情報入れたくない人は見ない事をお勧め。てか長いw

あ、L4UとかML01とかは次回に・・・
こちらの企画に参加しちゃってたり。もう伸びねぇですよw
バトンも忘れてるわけじゃないんだからねっ!
拍手レスも次回に。スミマセン。
[im@s MAD Survival Championship 2]の続きを読む
