主にアイマスたぶんアイマス

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ただいま!

って遅いよ!何やってんの!

んとまあそんな感じでさらっとレポってみます。さらっと。てゆか日記
詳しい&面白いのは他所様&主催様に上がってるからそっち見ればいいんじゃないっ
[亜美πでした]の続きを読む
鳥取へGO!

委託参加なのに当人が一般参加な不思議w
とりあえず仕事出なくてよかったー

本に関して再度。

(新刊)765プロのひ・み・つ 100円
(既刊)りっこりこ。 100円

どちらも残念な出来(ぉぃ
今更ながら「ついでに送っちゃえ!」しちゃった既刊に後悔。
フォントだけでもどうにかしたかった・・・

では行ってきますっ
とりあえず終わりました。
バタバタしましたが省略w


765プロのひ・み・つ(100円)

これ以上ない手抜きな表紙
20071001214503.jpg


サンプル一応
(上書きで消失しました。ファイルUP仕様変更イヤン)
意味ねぇw


次は亜美真美合同誌です。
豪華執筆陣にガクブルしつつ頑張ります。


東方の封が切られているのは気のせいです。
EASYすら抜けられないw



そういえば。
致命的なミスを思い出しました。
小鳥さんの年齢を隠し忘れましたw
心の目で蓋をしてあげてください・・・(ホロリ
パイタッチサークルカット

(クリックすると無駄にデカくなります注意)

とりあえずmixiにしか貼ってなかったのでサークルカット。(の途中版)
本の中身は今のところ0%(ぉ
いやーまずいねホント
